2015年8月1日土曜日

学生ゼミオリ2015

皆さんこんばんは、縣ゼミ25期の塩川翔平です。
暑い日が続いていますね。


7/30(木)と31(金)「学生主催ゼミオリエンテーション2015」が開催されました!
縣ゼミが出展したのは31日。
お越しいただいた2年生の皆さん、ありがとうございました。


ブースではゼミ生が2年生の方と直接お話しして、縣ゼミについてお伝えしていました。
沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。
普段の様子・先生のこと・ゼミ生のこと・選考のことなど、多数の質問がありました。
皆さんは縣ゼミについて気になっていたこと、ゼミ生に聞くことができたでしょうか?



またプレゼンテーション会場では、3年幹事長が皆さまの前で縣ゼミについてお伝えさせて頂きました。
皆さん熱心に聞いてくださり、感謝です。

既に学部事務所の方からアナウンスされているように、今後は学部主催オリエンテーション(担当教授による説明)・事前の希望調査・選考申込と続きます。
色々なゼミを見て、是非後悔の無いゼミ選びをして下さい。

そしてもし少しでも縣ゼミに興味をお持ちの方は、応募を検討して頂けたら幸いです。
「縣先生に惹かれた」・「公共政策に興味がある」・「自主自立の精神に共感した」・「ドイツ大好き」、ゼミへの熱意さえあればどんな理由でもゼミ生は皆さまを歓迎します!




最後に少しだけ。
今回の学生ゼミオリでは、縣ゼミは運営として関わらせて頂きました。

当日お越しいただいた2年生の皆様・ゼミオリに参加していただいたゼミ関係者の皆様・政治経済学部事務所の皆様には、心より感謝申し上げます。
2日間を無事終えることができたものも、皆様のご協力のおかげです。


学生ゼミオリが2年生のゼミ選びのお役に立てたなら、これほど嬉しいことはありません。
この度は本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿