2015年7月1日水曜日

縣ゼミオープンゼミ開催のお知らせ

みなさん、こんにちは!縣ゼミナール25期の高山です。

 今回は初めての投稿ですので、非常に緊張しています。最初ですので簡単に自己紹介をさせていただきます。現在政治学科の3年生です。ゼミの中では、主に「滝廉太郎」もしくは「桃屋」「エロ坊主」等様々な愛称で親しまれて(?)います。どんな容姿かは簡単にご想像できると思います。(笑)
 さて、本題に戻りますが、本日はオープンゼミについてお知らせをいたします。

【縣ゼミオープンゼミ日程】

第一回:7月7日(火)  4,5限(14:45~18:00) 3号館903教室
内容:ゼミの紹介、24期個人研究発表、25期グループ発表

第二回:7月14日(火) 4,5限(14:45~18:00) 3号館903教室
内容:ゼミの紹介、24期個人研究発表、25期グループ発表

 両日とも、ありのままの縣ゼミの様子を見る事ができます。既に当ゼミを候補として考えてくれている方、どのゼミに行こうか迷っている方、まだまだゼミを考えていない方 どなたでも大歓迎です!!
 当日は出入り自由ですので、お気軽にお越し下さい。また、ゼミ終了後にはゼミ生とも交流できますので縣ゼミを味わいつくして帰って頂ければと思います。

 明日は早慶合同ゼミがありますが、忘れっぽい性格なので忘れないうちに宣伝いたしました。25期のみんな、頑張ろう!

※twitterでも情報を流しています。「縣ゼミ」で検索、検索〜

0 件のコメント:

コメントを投稿