2012年10月25日木曜日

縣ゼミのオフ

こんにちは!縣ゼミ22期エンタメの山西です。

ゼミオリや1回目のオープンゼミを終えて、縣ゼミってガチゼミなの?っていう印象を持っている2年生が多いように感じました。
もちろん勉強をする時は本気で勉強します。
優秀な先輩や同期が揃っている中、生半可な発表はできないと常にお互い意識を高め合っています。

ただこの人達、遊ぶ時は本気で遊びます(笑)

今回はそんなイベント盛り沢山な縣ゼミのオフな一面を紹介したいと思います。


まずは12月に行われたクリスマスパーティーでの1枚。
サンタ似合い過ぎな現3年生と今年ご卒業された社会人1年目のOBさん。
入ゼミが決まってから1ヶ月しかたってないのにも関わらず、先輩方とも仲良くなれました。


こちらは夏に行われた三校合同ゼミ後の京都観光。
ほぼ徹夜で発表の準備をし、丸1日合同ゼミを行った翌日にも関わらず1日中大はしゃぎで京都を回りました。

次にこちらが先月行ったディズニー企画。
朝9時から夜10時まで遊び倒しました。やっぱり遊びにもタフな人達が揃ってます(笑)


こちらは今月に開かれた政経ゼミ対抗フットサル大会での1枚。
サッカー経験者2人がチームを引っ張り、1勝1敗1分けとまずまずの結果でした!

もちろん、ゼミ後にご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりもします。
その際の幹事長のナイスウィンクな1枚。

縣ゼミは入ゼミが決まった直後からゼミに参加でき(もちろん強制ではありません)、こうしたイベントも定期的に開催されます。
4月にゼミが始まる頃には先輩とも同期ともすごく仲良くなれていて、ゼミ中に本気で議論し合うにはこれってすごく大事なことなんじゃないかなって思います。

少しでも縣ゼミのオフな一面を知ってもらえたら幸いです。
引き続きゼミ中の縣ゼミを知りたい方は来週のオープンゼミでお待ちしております!

縣ゼミ22期:山西宏和(エンタメ担当)

0 件のコメント:

コメントを投稿